新年度4月からは、火曜日開催になりました。(今までは水曜
今回はもちろん、さくらキャンペーンでの追跡調査です。
数字は申し上げられませんが、確実にキャンペーンの
成果が出ています。
グーグルアナルティクスを見ながら、追跡していきます。
キャンペーンには、グーグルからの検索が多いとか
様々なことがわかりました。
当然、キャンペーンは継続していかなければいけません。
次回のアイディアも出て、来月の日程を確認しました。
ブログ記事一覧
謙信IT研究会、月例勉強会
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
昨日のブログですが、大和がなくなって寂しいですね。
農繁期と重なり閉店の日は行けませんでした。
写真は有り難かったです。
いよいよキャンペーン第二弾ですね。
気合いを入れて頑張りましょう!
研究会の開催日が火曜日になったのは、どうしてですか。
まさ爺さん おはようございます
>気合いを入れて頑張りましょう!
そうですね、がんばりましょう。
コーチャンの弟君 こんばんは
水曜日がどうしても都合が悪い人が
出来たからです。
こんにちは。
さくらキャンペーンも終わりますね。
次回の参考意見も見ましたが明るい兆しと受け止めています。
YAHOOや楽天のあくどいところからも一部は学んで、良いところだけまねしていきたいです。
kikukoさん こんにちは
>さくらキャンペーンも終わりますね。
次回の参考意見も見ましたが明るい兆しと
受け止めています。
やはり、ネットの世界でも団体行動は
効果が大きいように思います。
そして継続ですね。
>YAHOOや楽天のあくどいところからも一部は学んで、
良いところだけまねしていきたいです。
まーーー、あいかわらずストレートなご意見
同感でございます。次回は全員参加で
いきたいものです。
こんばんは。
うちは中越地震直後の6年前から毎日のように電話攻勢をかけられてきました。多いときは日に何度もです。
欲しい商品があると「出店します」と言うまで付きまといます。でもうちは今でもNO、あちらのショッピングモールへ出店する気はまったくありません。
さくらキャンペーン、次はみんなが参加して盛り上げて欲しいですね。
kikukoさん おはようございます
よもぎやさんは、ショッピングモールでどうしても
欲しいお店だったのでしょうね。
自社の影響力を、見せるために。
通常は口車に乗せられて、売り上げは上がったけど
気がついたら、もうけはみんな持って行かれるケースです。
賢い人は、ノウハウを吸収して自社サイトへお客を
囲い込む人です。
○天は、○○に支店も構えて気合入ってます。
高田で○天というと、くみ取り屋さんですけど。
共通してるかな?
>さくらキャンペーン、次はみんなが参加して
盛り上げて欲しいですね。
ハイ、がんばりますよ、がんばりましょう。