お客様事例
と言われても解りませんよね。
あるお客様がいて、どうしてこのお店を選んだかが、物語として
書いてあるんですね。
お客様アンケートを、より発展させたものと言った方がいいのでしょうか。
これが、個人ではなく、地方自治体だったり、誰もが知る企業なら
宣伝効果抜群ですよね。
それがこの小冊子で、解説されています。
カスタマワイズの村中さん、春のセミナーでお会いしてきました。
ご自身で作り出した、ビジネスモデルですね。
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コメント
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おもしろいですね。
生情報は断片的でしょうから、物語にしてあるということは、
重要な情報が整理されていて、秩序立っているはず。
読みやすいし、理解しやすいということになり、
口コミ情報も伝わりやすい、ということですかね。
コーチャンの弟くん こんばんは
サイトで実物を確認されたのでしょうか。
その通りの説明で、間違いないです。
これを、村中さんに頼むと、30万ですって。
おはようございます
>どうしてこのお店を選んだかが、物語として
書いてあるんですね。
おもしろそうな本ですね
お客様が何を決め手にしているか
解ると参考になりますね
こんにちは。
お客様の話には学べる情報が詰まっています。私もそのメールはフォルダに残していますがそれを商売にしている人もいるんですね。
どれだけ勉強しても頭の重さは増えませんもんね。
くまこうさん こんばんは
お客が集まるサイトは、こういった事が
充実してるんですね。
kikukoさん こんばんは
>お客様の話には学べる情報が詰まっています。
最近、アンケートをとって、お知らせしてます。
>どれだけ勉強しても頭の重さは増えませんもんね。
そうなんですけど、繰り返さないと
とどまってくれませんね。
こんばんは。
「どうしてこの店を選んだか」この理由が解れば、
またヒントを得る事が出来たら、今後のビジネスに
大きく役立ちそうですね。
中々個人では出来ない事をビジネスとして行って
いるのですね。
豆蔵さん おはようございます
「お客様事例」頭のいい人は、考えますね。
お客様が、その物語に共感すれば、しめたものですからね。
実際の事例は、本当によく出来ています。