先日、あい企画さんの2010年冬号が届きました。
がんばっておられますね。
零細企業は、大手が出来ない決め細やかなこういった
ニュースレターが、大事ですね。
写真からすると、豪雪と恵方まきの記事ですね。
「継続は力」これからも、がんばってください。
ウチも昨年始めて、第7号になりました。
ブログ記事一覧
あいさんから、ニュースレターが届く
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
先日、あい企画さんの2010年冬号が届きました。
がんばっておられますね。
零細企業は、大手が出来ない決め細やかなこういった
ニュースレターが、大事ですね。
写真からすると、豪雪と恵方まきの記事ですね。
「継続は力」これからも、がんばってください。
ウチも昨年始めて、第7号になりました。
この記事へのトラックバックはありません。
こういうのは、何部くらい刷るもんなんですか。
コーチャンの弟くん こんばんは
それは、原則得意先だから、その数だよね。
フリーに配るんだったら、多くなるけどね。
顧客の囲いこみだから、ばら撒いてもいいわけじゃないね。
こちらさんは、年4回。ウチは,年6回出してます。
作ることも、継続して出すことも、なかなか大変ですね。
あいさんも、コーチャンさんも、着実に実行していてすごいです。
こんにちは。
こういうチラシは新聞と違って楽しく読んで身近に感じてもらいたいですね。
通販で商品を買うと{~~たより」がついてくるお店があります。へぇ~~って読みます。
メイプルさん こんにちは
>作ることも、継続して出すことも、なかなか大変ですね。
簡単そうで、簡単ではない。
それが差別化と信じて、がんばるだけです。
kikukoさん こんにちは
>楽しく読んで身近に感じてもらいたいですね。
先日のセミナー講師は、これを接近戦と言ってました。
大手に出来ない、決め細やかさが零細の生き残りですかね。
こんばんは
あいさんのラブレターニュースレターですね^_^
こう言った、ちょっとしたお知らせを頂くとつい見入ってしまいますよね(笑)
コーチャンさんも出されているとの事。
見習いたいものです(^^)/
豆蔵さん こんにちは
>見習いたいものです(^^)/
ウチは、崖っぷちの背水の陣ですから
何でもやらないと、落っこちゃいます。